attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

どっちも好き?


室内日光浴、光を求めて移動中 (*≧m≦*)プッ
寝ながら移動って、何とも横着な
 
明日からは、太陽さんともしばしのお別れらしいので
タ〜ップリ、日光にあたってくださいな

父ちゃんの会社のとうもろこし、今年最後の収穫なんだって。
お決まりのコーンスープ用に保存、母ちゃんの自慢のキッチンアイテム
こんなキッチンアイテム、意外にいっぱいコレクションしてるけど
母ちゃん、年に1回しか使わないアイテムもあるよ〜(*゚ノ 3゚)>こっそり

食欲の秋のはずなのに、バディはすっかり食欲減退
朝のトッピングのみを食べ、フードは散らかし放題
結局、お腹がすいて夜は完食
おかげで、お腹がペッチャンコ〜 
朝の訓練で、おやつの食べすぎなのかな〜
父ちゃんの訓練用のおやつ、チェックしなくっちゃ 
 
父ちゃん、母ちゃんとバディの会話を隠し撮り
バディには見えてますよ〜
バディ君、「パパとママどっち好き」の質問には、答えられない様子
困った、選べないよ〜 ★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね