attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やや復活


いや〜 さすがに腰が痛いのは何もできないので、
これではいかんと、薬のお世話になりました
御陰様で、少しずつ復活致しております。
汚い話ですが、トイレに行っても拭くのがやっと。。。
゚(゚´Д`゚)゚お恥ずかしい、一気に、お婆ちゃんになった気分です
 
さて、予告通り訓練の様子を動画に収めました
競技内容に沿っての練習でしたが。。。
父ちゃん〜!競技内容を独自の競技に変更してる
なんでそんな内容になるねん(`Δ´)ー! 競技内容確認せんかい
呆れてどっと疲れが、腰痛が。。。m9(´Д`*)アレ、アホヤン


競技内容は紐付き脚側の往復なのに、往路で何故紐を放すの〜

立止、父ちゃん動いたらあかんのに、勝手にグルグルバディの周り回ってるし〜(ノ∀`)ヤレヤレ

招呼も、父ちゃんのみが移動して招呼なのに、途中で停座させているし

そんな早朝散歩ですが、相変わらず、自分のルールに法って練習です
これでいつも、父ちゃんと母ちゃんの小競り合いわ勃発します
間の挟まれる僕は、かなわんで〜ヽ(´□`。)ノ・゚タスケテ〜!
 
3連休の一日目、何とも嫌なスタートです。 
でも母ちゃんは、本日母ちゃんデーということで、何やらショッピング
充実していたようです〜
明日は、父ちゃんデー、父ちゃんは松茸取りだそうです
鈴もってね☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ 大収穫期待してます。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね