attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

うまいものには目がない


お取り寄せをご紹介 小樽三角市場 武田鮮魚店より
ししゃもちゃん達で〜す。
とっても大きいの、脂も乗ってるし、超ウマ〜
チョット焦げちゃってますが、美味しくいただきました
そして、ししゃもちゃんの向こう側
ママの手作り林檎ジャムがトッピングされた、ヨーグルト
そしてママの隠し味、って万能調味料


 
魔法の塩
ひとフリで、   一段と美味しく

そしてこのチーズは、ママの内緒の一品
美味しいのだ〜
お取り寄せが趣味のママ
今度は何が届くのかな〜 
 
またまたバディ君、
何かをくわえて運んでおります
よ〜く見ると、洗濯籠から持ち出した
父ちゃんのシャツではありませんか
困ったコレクションです
そんなに好きならば、こうしてやる
なかなか似合うじゃん(^^♪





バディの手厚い看病のおかげで、父ちゃん風邪良くなりました
ご心配おかけいたしましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね