attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

あと3日

今週のお題「桜」
今日は「第72回 桜花賞
桜満開の下、3歳乙女達の戦いの舞台
我が家は、テレビの前で桜花賞を満喫といきますか o(`・д・´)oガンバレ!!
が、パパはパソコンの前で「桜花賞」を楽しもうと
ところが、まあ〜毎度のことですが準備が悪い 。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
案の定、スタートのファンファーレ 馬券販売締切 ヽ(^ω^(・xq` )ゝドンマイダ
またしても、馬券を買うことができませんでした
ああぁ〜 ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 当たらなかったしね 

 
さて、バディもマシェリとのご対面に向けシャンプーです
母ちゃん念入りに、2回もシャンプーしくれちゃって Σ(O_O;)Shock!!
僕はすっかりお疲れ〜 だって、朝はたっぷり散歩を満喫したから


バディ君、キツネのお家におしっこかけてるし〜 (釻д釻|l!)ぁ゙…

父ちゃんとの散歩は自由すぎるよ
マシェリが来たら、おんなじに散歩するつもりか?
お願いだからやめておくれ
 
 
              今日のとっておきの新鮮動画

マシェリ&マンドウィンちゃん、今日は虎くんと一緒にお散歩したそうな
これでお散歩デビューもバッチリネ good!!d(・∀・○)
呼び戻しもバッチリネ GOOD☆( ゚Д゚)b

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします