attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

春よ来い

今更ですが、バディ&マシェリの近くにも春が来ましたよ〜
ふきのとうに、クロッカス、春一番の花ですよね〜
あれっ! 福寿草がないな〜

 
今日の旭川、最高気温が21.2度
朝は5.5度と、まだチョッと寒いかな〜
マシェリ初体験の、小さくて浅いプールです
もう少し暖かくなったら、大きなプールで遊ぼうね(*^^)v



マシェリは、お風呂もプールも大好きね
夏はみんなで川に行けるかな〜ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

 
今週のお題「夢」
バディとマシェリが、仲良く毎日が過ごせればいいな〜
そして2週間目にして、こんなにも急接近で仲良しに
だんだん二人の距離が短くなってます


おまけに、バディ兄ちゃんと一緒に監視窓から
不審者がいないか、監視しています
小さな頼もしい、SPの誕生です



バディ兄ちゃんのお下がりおもちゃでは、可愛いそうかと思い
マシェリ用に、新しいおもちゃを買ってきた
が・・・あっという間にバディ兄ちゃんと二人で遊んでボロボロに・・・
いいえ、破壊です 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ 


 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします