attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やったぜ(*^^)v


晴天に恵まれ???
��( ̄□ ̄;)ナント!!曇り━━━━!! でも、雨にはならない様子
女性分団は、小隊訓練一番最後のエントリー
今回は、少人数での参加となりましたが
息もピッタリ、日頃の練習の成果が発揮できたようです


優良賞(3位)いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッター
 
今朝は、3時半にバディに起こされた
ママが今日は、早いお出かけなのをわかってくれているのかな〜 
それにしても、早すぎですよ〜
もう2時間は眠れます、(つ∀-)オヤスミー
そんなママはほっといて。。。



朝はたっぷりバディと追いかけっこ、いい運動だね
ボールの取り合いが楽しいようです


疲れたママを連れ出して、みんなで夕方散歩
2頭引き、ママが引くとおとなしい二人v(´∀`*v)ピース
公園まで歩いて行ってきました〜
帰る頃には、ママもマシェリもとっても(_´Д`)ノ~~オツカレー


あらあら、バディの背中を枕に寝ているマシェリ
落ちちゃいました〜(´∀`*)


歯磨きです
マシェリにはちょっと早いんですが。。。
10分だけストレス解消
バディは20分、それ以上はストレスを溜めてしまうので




 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします