attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

忙しい〜

てくてく散歩も、朝からドンヨリ

バディ君、橋から覗き込んで何が見える
(゚д゚)(。_。)、それともダイブする?
いやいや、汚いし高いよ〜

マシェリは、朝から水遊び
どっぷり浸かってビショビショ


今日はシャンプーだからいいけどねー
後ろ姿は、ホワイトFOXダネ

 

大人買いのおやつ
バディもマシェリも大好きです


クソ暑い中、マシェリは遊びたいらしい
母ちゃん一緒に遊べないよ〜
だって、気温32.6度だよ
北海道の夏には、厳しい暑さだよ


いい感じで、テッセンが日陰になってるね
 
朝から今日はおお仕事
まず冷凍庫&冷蔵庫の大掃除
思い切って処分
すぼんの裾上げ
それから、マシェリのシャンプー
いや〜、山のように抜け落ちた
ひんそなマシェリになっちゃいました


体重も34.85キロ いい感じに見えるけど
このまま、ダイエットは続けましょう

マシェリはお疲れね
何故か、バディと並んで同じポーズ
可愛すぎるぜ(* ^ー゚)

昨日頂いたホタテで
ズッキーニとホタテのクリームパスタ 作ってみました


美味しかったです(*^^)v
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます