attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

夏休み

何やら、近所の公園でラジオ体操が始まった
なるほど、どうりで朝の通学児童の姿が見えないはずだ
そして、チビ君も昨日から夏休み
ラジオ体操に、張り切って行っているようです


夏休みになった報告に、遊びに来てくれたチビ君
宿題もたーくさんあるみたい
叔母馬鹿でしょうか、未来のピカソです


金賞をもらったそうです
少し前まで、目鼻口がバラバラの顔を書いていたのに
随分成長するもんですね〜

初体験のハンモックに興奮していました

夏休み中に、焼肉&お絵かき・海に予定がいっぱいだそうです
 
さて、我が家の朝は・・・
父ちゃん、いってらっしゃい


父ちゃんを見送ったあとは

あら〜、マシェリ反撃に出たのね
せっかく遊んでくれるのにね〜

今日の旭川も暑かった〜 27.6度
暑さの我慢大会 

 



ヽ(`Д´)ノこら、兄ちゃんの頭に足を上げるな
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます