attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

そりゃー痩せないよ

今朝のバディは、母ちゃんと散歩
じつは・・・
昨日、父ちゃん薪運びをしていて腰が・・・Σ(゚Д゚;)ギクッ
どうやらギっクリではないようだが、筋をおかしくした様だ
(ノ∀`)アチャー
今日はプチ出張だというのに・・・大丈夫か父ちゃん?
そんな理由で、父ちゃんと久しぶりの散歩を喜んでいるマシェリ


動きの鈍い父ちゃんに、久しぶりに復活お弁当

お昼はお弁当でも食べて、頑張ってネ
 
母ちゃんは、お出かけ〜(´∀`*)ウフフ

チーズフォンデュオムライス、なかなかボリュームあって残しちゃいました
でも、美味しかったし、最後まで温かいの〜
そして、「北海道うまいもの市」に行ってきました

さっぽろ ろまん亭 のプレミアムチョコモンブラン
(@゜Д゜@;あら〜、食べてばっかり



今週のお題あなたとコンビニ
食べ物ばかりですが

かりんとう好きの父ちゃんへ
キャラメルコーンの硬いバージョン
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!