attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ペンキ屋さん

今週のお題「お母さん2014」
明日は母の日、甘味でもプレゼントしようかな
それとも花のほうがいいかな?
 

今朝はどんより曇り空
晴れないのかな〜

昼頃には、青空
洗濯物もよく乾く〜

風も心地よく、やりかけのペンキ塗り開始
なんだかペンキ塗りにはまってます(∀`*ゞ)エヘヘ


ちょっと派手かしら
ほかに塗るのないかな〜
明日、ちゅんカフェリニューアルオープンです
最近は、入りが悪いんですよね〜
でもそれだけ、餌が豊富という事
畑の虫をいっぱい食べておくれ

父ちゃんは畑仕事に勤しんでおります


遠くから見守っている、バディとマシェリ


父ちゃん大満足の一枚

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!