attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

なでしこ決勝へ

この寒さはありえない
2度の寒さ、日中は20度にもなるから寒暖差が激しい
一度しまった、薄手の防寒着を着ての散歩だよ
オット、もちろん手袋も欠かせないよね
さて、たまには母ちゃんとバディのテクテク散歩の様子up


飛べばいいのに、一段一段登る 小生意気なカラス
芝桜の身近で観賞


今日もたっぷり、テクテク散歩を楽しんだバディ
その頃マシェリは?


一足先に、クールダウン中でした

我が家の『なでしこジャパン
バディは日光浴してます



次の決勝戦に向け、猛特訓中です
ベンチにさえ入れるかどうか・・・


 

今週のお題「名前をつける」
バディの名前はね〜
相棒=パートナー
父ちゃんと母ちゃんのパートナー
いつまでも相棒でいてほしいと願い決めた
 
 
おまけ
動物園 パート3




 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!