attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

連日の猛暑

今朝は早めのご出勤の父ちゃん
マシェリのお勉強はご近所で


お散歩帰りのミクちゃん、カメラを発見
 

今日も暑いよ
最高気温 33度 

室内は白くまくんの活躍で、快適温度
バディは扇風機の前で寝ているから、体が冷えきったのかもね

少しお早いお帰りの父ちゃんに、べったりのバディ君

そんなバディを横目に、鹿の角はしっかりキープしている

バディは小さい方を、不満そう〜

※ボリュームにご注意ください



バディもマシェリも、似たような事が好き

何が楽しいのか、小さく噛みちぎって遊んでます
 
今週のお題「雨あめ降れふれ」
連日の猛暑
傘マークもしばらく見てないな〜
雨は適度に降ってくれないと、野菜たちが・・・

そろそろ食べごろかな、水菜とチンゲン菜

一番なりのきゅうり

そして、懲りずに桃の木
なんと、桃の実が4つ
そ〜っと見守っていこう
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!