attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

さらにハゲチャビン

あらら?
父ちゃん、マシェリとのお勉強動画を撮ったのにピンボケ
これじゃーねー、ボツ

 
さて、ショーまじか
いつもは一週間前にシャンプーなんだけど
抜け毛の関係で、本日シャンプーとなりました

すっかり小さくなっちゃいました
外は蒸し蒸し、ドライヤーも暑いよね

涼んでおります
 
皆でお昼寝〜 


ちょっと寝不足と疲れが溜まっていたのか?
毎朝4時に起こされ、2度寝3度寝で疲れが溜まっていたね
13時から16時まで寝ちゃってました
おかげでスッキリ
大変、マシェリのトイレタイム(;゚Д゚)!

外は暑いけど、ほんの少しならボール遊びも楽しいよね
バディ兄ちゃんは、引き続き寝ております

 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!