attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

シャボン玉

( ノ゚Д゚)おはよう〜

「あれ、マシェリ?」

「あれ? 父ちゃんがブタになっちゃった」
 
さて今日は、お友達の家のゴン太くんに会いに行ってきた
本当はとってもお利口さんなんだけど・・・
どうも飼い主さんには甘えるのか、暴走しているようです

 
今日もお留守番だったバディとマシェリ
午後からは遊ぼうかね


ボール遊びもイイけど、シャボン玉で写真撮りたいので
父ちゃん、シャボン玉担当よろしく

前回、少し怖がっていたマシェリ
今は追いかけ、探してる

バディ君、今日は遊ばないの
目で追いかけて消えるのを見てる






「母ちゃん、もうおしまい?」
 
 
さて、明日は焼肉パーティー
楽しみだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
今週のお題「ふるさと・夏」
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!