attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

北海道西クラブ連合会展

昨日に引き続き、今日もドックショーへ
と、その前にバディのスペシャル散歩
今日は随分ロングランだな〜
そろそろ出発しないと〜、いつ帰って来るのか・・・
バディ君、ちょっとストレス?
下痢p−
え〜、心配だな〜
母ちゃん、バディと一緒にお留守番しようかしら・・・
取りあえず、おもらししても仕方ない、下痢止めお薬飲ませて
薄情な母ちゃん、置いて行くことを許せバディ

今日は晴天ナリ
しかし、午後からは雨予報
どうかお天気よもっておくれ

さて、今日はマシェリと父ちゃんペアーは解消です
プロハンの方に以前より依頼しておりました
父ちゃん、お勉強です。
まずは、トリミング


どう〜、美人でしょう(* ^ー゚)
まずはブリード戦 
※ボリューム注意ください
 
午後からのグループ戦を控え
なんと、雷雨
通り雨かと思えば、大粒の雨が断続的に降ってくる
これは最悪だ

そして、グループ戦

あっという間に終了
なかなか厳しい世界であります
 
父ちゃんが、マシェリの走っている姿を見て
何かを感じ、これからのハンドリングに生かして欲しいです
 
さて、最終戦旭川開催
マシェリの体調を見て、出陣を決めたいと思います
なんだかヒートの予感
バディ兄ちゃん、マシェリのお尻をクンクン 
 
ドキドキしながら帰路に着き
下痢p−バディ、部屋を汚してないかな?
どうやらお薬が効いたようで、満面の笑みでお出迎えしてくれました
甘えん坊バディ、父ちゃんを独占
何やら悪戯開始です

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!