attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

セミナー参加

さあ、今日はハンドラー自主研修会
ドッグショーの時よりは遅いスタート
お留守番のバディくんには、アキレス腱で交渉成立
 
今週のお題「秋の気配」

高速移動の車中より
雲海? とっても綺麗
よ〜く見ると、窓ガラスにはマシェリのよだれ? 鼻汁?
気にしない気にしない
 
一路、小樽埠頭まで
ハンドリング競技会・ハンドラー資格取得試験
対策セミナー
ドッグショー顔なじみの皆さんと一緒にお勉強

おパンツ姫は車待機


ヒート中なので、ご迷惑になるので父ちゃん見学の予定でしたが
ウィペットのロビンちゃん(10ヶ月)を、お借りできることとなり

父ちゃんのお勉強に、お付き合いいただきました



テーブル触診の小型犬は初めて


まだまだ不慣れなお父ちゃん、いいお勉強になりました
ハンドリングって奥が深〜い
まだまだ、いっぱいお勉強することあるんだね
父ちゃん、どんどんハンドリング楽しくなるといいね(* ^ー゚)
 
そして、28日が競技会の日ですが
マシェリ、ヒート絶好調のため、参戦できず_| ̄|○
今年は無理だけど、来年頑張ります
 
さて、せっかく小樽まで来たのですから
お友達のお店で、お決まりの海鮮丼を食べないと
でも、昼休みが短い
なので、わがまま聞いて頂いちゃいました

お腹すきすぎ、またも写真を撮る前に皆それぞれに・・・


贅沢にも、みんなでこっそり食べました(⌒-⌒; )
 
わたちも見学にきたでちゅよ


 
マシェリは、


車で退屈そう〜
でも、父ちゃんのお勉強ですから。
俺をお忘れでは・・・(`・ω・´)

今日は超〜ロングランの留守番
お前も退屈だったみたいだけど
俺も超ー退屈だったぜ


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!