attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

最悪な歯痛

歯痛でなかなか寝付かれなかったけど
朝方には眠りについていたようだ
父ちゃん気を使って、そっとしておいてくれたらしい
が、寝坊じゃん
マシェリの散歩が遅くなるし〜
やっぱりマシェリとは、おもちゃ遊びだな



朝からぴーぷー近所迷惑だよね
 
さて、今日は母ちゃん病院に行くぞ
って、いつも行っている歯医者は遠いし
近場でと、色々調べると
今のクリニックって、完全予約制でなかなか見てもらえない〜_| ̄|○
そこを無理言ってねじ込んでもらい、診察してもらった
薬をいただき、今日はゆっくり眠れそう
おまけに、やっと食事が美味しく出来そう
まだ歩くと、鈍痛だけど
お留守番してくれたバディとマシェリ
ご褒美に遊ばないとね
 




雪山に上り、雪投げして


雪と戯れる
この仕草がたまらん、可愛いのよね〜
大きな体で、クネクネしてさ



それにしても、青い空・白い雪・マシェリ
絵になるね〜 




って、なんだかボケてる
 
さて、明日はバディ君 病院です 


今週のお題「今だから言えること」
デンタルクリニックに行ったけど
実は、とっても緊張した
なんだか機械の音が、恐怖心を煽る
歯医者は苦手
顎が外れそうださい
吸引が気持ち悪いし
あ〜ぁ しばらくは最悪な通院が続くのだ
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!