attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ノリノリバディ

ここ最近、氷点下の朝が続いてる
体がプラス気温に慣れてきたので、氷点下3.1度でも超寒い
バディは朝からハイテンション

久しぶりに、ハンターバディ

いい走りっぷりだね〜
 
お天気のせいかしら、バディもマシェリもテンション高

狭い家で怪我するぞ 
今日も日光浴しようね〜

冬の間、雪中遊泳するからお鼻がピンクになっちゃった
日光浴して黒くしないとね

 
今年も届きました、狂犬病予防注射のお知らせ

我が家は、病院で接種してもらっています

最近、ポカポカ陽気の、てくてく散歩がお気に入りのバディ君 
いつまで〜も、立ち止まったまま

次、マシェリの番なんだけどな〜

さ〜ぁ そろそろマシェリも始動しないとね

今年は、道内は6月からドッグショーが始まります
参加は父ちゃんにお任せ
今までは我慢していたゴルフも、父ちゃん行きたいしね〜

今週のお題「卒業」
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村