attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっちゃった!

今朝はパラパラ雨
お天気が、なんだかパッとしないね〜
小降りだから、濡れても平気だよね〜
汚れても平気〜

ココぞとばかりに雪ころしてる〜
そのままのノリで、川に入っちゃいました

何故か毎回、同じ場所から川越します
聞く所によると、草がボウボウで川幅が若干狭いらしい
バディには狭く見えるんだね
試しに父ちゃんが、川幅の広いところを渡っても
バディは戻って、いつものところから渡るらしい
 
お天気が悪い日は、なんだか気持ちもカラダもだる〜う
でもやる事いっぱいなんだよね〜
おもちゃメンテナンス第2弾

ちょっとつけおき中、湯加減いかが?
母ちゃんのくだらない遊びに、冷ややかなマシェリ

第一弾のおもちゃは、綺麗になったね

こんなに散らかして、今回は私じゃないわよ
母ちゃんが「綺麗でしょ〜」って置いていったんだから

今週のお題特別編「春を感じるとき」
〈春のブログキャンペーン 第1週〉
春が近いというのに、明日は雪らしい
嘘でしょう〜
でも過去にGWにも雪降ったしね〜
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村