attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お勉強

寒暖の差が濃霧を発生させた

よーく見ると、足元には氷が張っている

寒いはずです
初めて音入りの動画にしてみました
※ボリュームご注意ください

お天気はいいんだけど、寒いんだよね
風が強くって・・・


 
さて、久しぶりにハンドリングのお勉強しましょ
今日は遠くから、一緒にお勉強に参加の吹雪ちゃん


マシェリはヒート中で、イライラを爆発中

まぁ〜 うるさい事
ここは、いつもの散歩コース
お勉強の場所ではなく、遊びの場所だもんね〜

吹雪ちゃん、マシェリのお勉強にお付き合いいただきました(*^^)v

短いお時間でしたが、楽しい一時でした
また、お付き合いくださいませ

マシェリったら、吹雪ちゃんをクンクン
嫌がってますよ〜
お二人さん、プリケツ写してどうするの?

微妙な距離感

二人さん、もう少し間つめてくれないかな〜

 
ヒート終了後、お勉強開始だな 

今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」
〈春のブログキャンペーン 第2週〉
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村