attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっちまったな

最近、我が家にはドロボーが出現する
犯人はいったい誰なんだろう

二人共反省しているのか?
目覚めと同時に目にする光景
マジですか、勘弁してくださいよ〜

朝から、父ちゃんとゴミの片付け
どうも最近はマシェリも怪しい〜

お兄ちゃんの真似するのは止めて━━━━!!
 
 
今日は仲良く散歩です 


雲が厚いね〜 雨止んでくれるといいな〜

 
どうやら、少し晴れ間も見え雨に当たらず
消防訓練大会の練習が出来ました
本番さながらの練習
後は、本番に一丸となって頑張るぞ

お留守番組のバディとマシェリ
久しぶりの日差しを浴びてま〜す




 

今週のお題「夏支度」
衣替えも済ませ、タンスに待機中の夏服
いつになったら、夏服着れるかな?
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村