attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

準備はOK

さて、マシェリさんそろそろお勉強再開です

父ちゃんとの散歩に、なんだかテンションが高い
おまけに、天気も久しぶりにイイよね〜
こんな日は、溜まっていた洗濯物をさくさくとこなし
後はまったり〜日光浴


マシェリさん、子ブタさんを連れて日光浴ですか?

久しぶりの芝の上は気持ちがいいね

マシェリさん、オレンジのボールは抱え込みですね
バディ兄ちゃんといつも取り合いになるボール

実はバディは知っています
マシェリがオレンジのボールを持っていることを
密かに、狙ってる

兄ちゃんの動きを、遠巻きに見ているマシェリ

外にいる時間が多いマシェリ
お兄ちゃんはマシェリの挑発には乗らず

マシェリ、あたりがきついよ〜

今週のお題「夏支度」
もう少し気温上がらないとね〜
でも、プールの準備はいつでもOK

いやいや、バディ君ノリノリですね
お風呂は苦手なのに、プールはOKですか?

今年は仲良く遊べるかな・・・?


 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村