attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

プール開き

今日は暑くなるらしいよ
さっ、頑張って行ってみよう〜

来週の3連休、ドッグショーも3連戦です
来週末に向け、父ちゃんとマシェリ頑張ってます


マシェリがお勉強中、バディは実家へ
爺ちゃんをペロペロ攻撃で起こし、満足して帰る
なんて迷惑なバディ、爺ちゃん朝早くに起こされ大迷惑
 
本日の最高気温 29.8度
真夏日まではもう一息
こうなると、水遊びがしたくなります
大変お待たせいたしました、プール開きです

バディは・・・待ってないか
お風呂と同じで、なれるまで苦手だものね

やっぱり、最初は逃げております

炎天下、頭暑いっしょ


水圧にイライラしております



マシェリは、いつまででも水遊びしているから
いい加減にしないと、肉球がぶよぶよになっちゃう

次回は、もう少し水いれようかな
 

今週のお題「好きな服」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村