attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

Everyday

今日から仕事だよ〜
マシェリさん、今日は母ちゃんと実家コース

東屋にハンモックが設置されました

ブランコタイプだな

チビ君には丁度いいかもね
バディ兄ちゃんも散歩から帰ってきました

本当はもっとあそびたいけど、兄ちゃんご機嫌斜め
散歩から帰ってクールダウン

いつまでも水飲んでる〜、お腹壊すよ
・・・水飲みすぎで、この後ゆるゆるうんpしました

バディが水遊びするとマシェリ面白くないようです
バディ君すっかりお気に入り、誰も取らないよ

暑い(~Q~;)でもボール遊びは関係ないんだね


 
 
さて、今日はキッチンを整理
自家栽培の野菜たちが取れ放題
いっぱい食べなきゃ

ズワイガニの炊き込みご飯 スパサラ 赤魚
ズッキーニのバターソテー なすとピーマンの甘酢炒め きゅうりの漬物中華風
父ちゃん、この夕食にいくら出す?
¥1500−頂けるそうです。ヽ(*´v`*)ノ
 

今週のお題「ゲーム大好き」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村