attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

見えないストレス

夏も冬も散歩の時間は変わらず
楽しい散歩風景も、暗くて写真がうまく撮れず
で、帰ってくる頃明るくなる
マシェリとJOY君、朝から激しく遊んでおります

朝はお静かに願います
楽しそうに遊んでおりますが・・・
実はマシェリさんストレスを抱えております
なんとカジカジして肘から流血
今日は病院に行ってきました
先生に甘えた声で、告げ口でもしているように

なんだか、随分文句を言っておりました
軟膏をいただき帰宅
こんな素敵なたすき掛け

これでカジカジできないぞー
 
今日はいっぱいお留守番だったバディ君
トイレタイムの時は、スペシャルタイム
と言っても、コロコロだけどね


満足されましたでしょうか?

あすからはバディがストレス溜まりそうネ〜
 
そうなんです、明日からいよいよ
JOY君のお勉強がスタート
父ちゃんのスケジュールによりますが、JOY君頑張れ
デビューは大舞台の予定? 間に合えばの話
間に合うかな???

 
「行ってみたいお店・レストラン」 by みんなのごはん
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512 
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村