attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

10ヶ月のJOY

気がつけば、10ヶ月
随分大きくなりました(態度もね)

そんな今日もお勉強

そして、もちろん走り込んでます
JOY君、只今絞込み中 体重32、5キロ
見た目ぽっちゃり感あるかな?

すこ〜しづつ、大人になってきたのか?
カチャカチャ、チョロ松も少し落ち着いてきたのか
食後、まったり横になる時間が早くなってきた気がします
誰よりも一等席で、大の字で寝てる

バディ兄ちゃんと、寝場所の話し合い中

 
マシェリ、随分走ったね〜 

それだけ走れば、疲れるよね〜

 
 
今日もポカポカ陽気
気温も19.9度 つい最近まで氷点下だったのに

お洗濯物をお外に干して、気持ちい〜
そんな母ちゃんの横で遊んでいるマシェリとJOY



そして、そんな二人のことはおかまいなし
日光浴を楽しんでいるバディ君

 
JOY君毛量が多いのか、とっても暑そう
夏乗り切れるか?
我が家は窓全開、薪ストーブもそろそろ終わりかな

明日もいいお天気らしいから、洗濯日和だな
 



今週のお題「私がブログを書く理由」
バディを迎える時、バディの記録としてブログを始めた
今までの先住犬は写真も少なく
あまり可愛がっていたとは、とても言えない
学生時代は特に散歩にもいかず
就職してからも、遊んだ記憶すら薄い
たまにご飯のお世話、犬舎掃除くらいの記憶しかない
今は、いっぱい愛しています
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村