attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

あ〜ぁ (´ぅω・`)ネムイ

今週のお題ゴールデンウィーク2016」
今日も休みの人もいるんだよね〜
羨ましいな〜
今日から早起き〜
明日から休日だし、超ロングランのゴールデンウィークなんだね
と、羨ましがっても、我が家には予定すらないし
休みだと、3食作らなきゃならないし
普段の手抜き、サボリが出来ないから休みも良し悪しだよ
 
さて、朝デートを楽しむバディ君

とってもレイちゃんと仲良し
 
JOY君も朝から暴走


うんん、JOY君なんだか重たそうね
少々ご飯食べなくても大丈夫かな? 
今日は、生馬肉のトッピング
なんとか、だましだましやっと完食してくれたJOY
全くフードでこんなに悩まされるとは、バディ以来だよ←バディも1年越しだったしね
でもやっぱり夕飯は食べず   ←どうやったら食べるのかな?
おまけにやっぱり下痢した━━━━!!   ←やっぱり生肉はダメのようだ 
こうなったら根比べだな、フードだけ対決だ   ←成長期だから本当はたくさん食べて欲しいんだけど・・・(^_^;)


昨夜より、マシェリと一緒に寝ようと下の部屋にベットを作りました
が、マシェリはいつものように2階へ・・・←結局母ちゃん一人だったよ・・・寂しい

 

久しぶりに実家でチビくんに会ったよ
JOYとボール遊びしてもらいました

チビ君は、お兄ちゃんと思っているようだ
チビ君、最近将棋にハマっているらしい

爺ちゃん相手に、なかなか攻めの将棋を打ってくるらしい
まっ! 勝てるはずもないのだが・・・←子供並みのレベル、わざと負けたりは絶対しない
将棋は負けて強くなるんだ、と爺ちゃんが言う←爺ちゃんと遊べることが嬉しいチビ君
 
気がつくと、旭川も桜全線が上陸していた

どんだけ外出していなかったのか・・・←最近出無精

 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村