attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

(~Q~;)あつい〜

今週のお題「わたしの一足」
まさに、今日は暑くなりそうな天気
朝の涼しい空気を、お部屋いっぱいに入れている
そうすると、お昼までは室内が快適なんだよね〜
天気予報では、29度になるらしい
でも、26.7度と以外に上がらなかった
 
さて、今日も僕とJOYで散歩です

実は、最近寝床が変なことになっている
父ちゃんと僕とJOYは2階の寝室で寝ています
母ちゃんとマシェリが、1階の母ちゃんの部屋で寝ています
けして、父ちゃんと母ちゃんの仲が悪いわけではありません
男チームと女チームで寝床が分かれているのだ
 
午前中は快適に寝ていたが、トイレタイム以外は一歩も外に出ていない
だって暑いんだもん
とても外遊びする気になれないよ

でも、マシェリとJOYには暑さは関係ないようだ

大好きな水遊びが出来るので、嬉しいらしい

僕は水しぶきがかからない場所に避難

お互いに、小さなタライを奪い合い

到底マシェリには勝てないのだが

それでも、負けずに走ってます


で、水遊びが楽しそうなので、いよいよ明日から
プール開きだそうです
明日も暑いらしいから、イイね


 
どうか、僕に被害がありませんように
 
夕方の散歩も、すっかり涼しくなってからでないとね〜
僕はレイちゃんと散歩なら、多少暑くても平気 

 
 

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村