attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

記念日だったのに・・・

朝日が眩しいさわやかな朝です

今朝のJOYは朝食完食
相変わらず食べたり食べなかったり・・・
大きくならないよ〜っと、父ちゃん心配してるよ

全く能天気なJOY

週末はドッグショーだというのに大丈夫か?

それにしてもバディ兄ちゃん、気持ちよさそうだね
出来れば母ちゃんも転がりたいけど、日に焼けるとこの年になると厄介だから

バディはベランダ、マシェリとJOYは芝の上
本当はバディも芝の上に来たいけど、眠りを邪魔されるのは嫌だから
ここが一番のベストポジションなんだよね

とってもほのぼのしております


毎日同じ事の繰り返しなんだけど
毎日見ていて飽きない動きをしてくれる

芝もかなりぼこぼこしてきたな
そろそろ草刈だね

今日は気温も22.3度と過ごしやすい

明日は少し暑くなるらしい
洗濯日和だな

さて、今日は結婚記念日なんだよね
だけど父ちゃんプチ出張

今日はわん’Sに癒されてます
 

特別お題「心温まるマナーの話」 by JR西日本
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/jrwest
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村