attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雨はつまらない

今日はお天気いいのかな?
なんて思ったら雨だよ
 
我が家の窓の網戸は、何度張り替えてもJOYが突破する
もう諦め、なんとか試行錯誤しのれんの用に何十にもなっている

後は自由に出入りできる
虫が大量に発生るする頃には、蚊取り線香や虫除け対策が半端ないよ
 
頻繁に出入りしているJOYとは対照的に

まったりしている二人
 
今週のお題「雨の日グッズ」
雨降りの散歩後は、濡れた体や雨具のお片付けが大変
こんな時、3頭ですからバスタオルが一番
頭目はバスタオルでも拭き取れない時がありますが

雨が続くと、洗濯物がたまります
 
3頭3様、気持ちよさそうに寝てる 

マシェリは服着たまま


 

常備薬の服用を忘れ、体調不良
と言ってもアレルギーの薬の飲み忘れ
呼吸困難になりそうになったよ・・・びっくりした
 
 


一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村