attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒いくらい

寝苦しい夜が続き、うんざり
と思っていたら、50時間ぶりに白くまくんが活動停止
今朝の気温20.1度 風も強く涼しいけど霧雨
こんなに気持ちい朝は久しぶり

風になびく、JOYの耳毛

涼しいから、ボール遊びも楽しいね
いっぱい走っても、(;゚∀゚)=3ハァハァしないね

そんな理由で、午前中はほぼ外遊び

 
そんな中、事件が
父ちゃん、また裏から出勤して扉を締め忘れ
そんなこととは知らない母ちゃん

もちろんバディもマシェリもベランダにいたよ
そんな時、家の前に車が停車

もちろん我が家のバディ君、チェックに余念がない
もちろんお兄ちゃんに習って、JOYもチェック&警戒
で、ベランダを見ると、マシェリの姿のみ
JOY君、扉の向こうで吠えてる
(;゚Д゚)! えっ
慌ててJOYを呼び戻し、バディは?
バディの名前を連呼
まさか、脱走したか?
とその時、ベランダの窓からバディの顔がひょっこり出てきた
ε-(´∀`*)ホッ いや〜焦った〜
全く父ちゃん、これで何回目
って、数え切れないほどやらかしてる
何かあってからでは取り返しがつかないのに、何度言ってもわからん奴だ
五寸釘で出入りできないようにするぞ!!(  ̄っ ̄)ムゥ(怒) 
 
 

マシェリさん、警戒しております
JOYが狙っているものは・・・

取られないように、しっかり手で押さえておりますが・・・

やっぱり取られちゃうんだな〜
マシェリも優しいね

ここ最近は30度超だから、外遊び出来なかったけど

今日は、いっぱい遊んでいいよ
また明日から、暑いらしいから

夕方の散歩は半袖では寒いくらいだよ


可愛いアップ
 
 

今週のお題「映画の夏」 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村