attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

退屈な雨

5時起きで散歩へ行くぞ
バディ君、今日はどういう訳かわがまま言いよる
あっち行きたい、こっち行きたいとのらりくらりゆっくり散歩
もう〜、雨が降る前に順番待ちなんだけどな〜
続いて、JOY君
半分来た所でポツポツ降りだした
と思ったら、土砂降りになってきたよ
ほぼずぶ濡れで我が家に到着
マシェリは、レインコート着て
母ちゃんはちょっとルンルンで、傘さして散歩

バズ母さんに頂いた、ホワシェパの傘
素敵でしょ〜

 
今日はそんな理由で、雨
残念ながら、今日は遊べそうもないね

JOY君は、退屈をアピール

で、一瞬雨が止んだとき、外遊び
びしょ濡れの芝の上でゴロゴロ
雨の日に遊ぶのJOYだけだよ
 
あっ! ここにも不満たらたら言いそう 

バディ君、もしかしてあなたも?

明日は、曇りらしいから、遊べるよ

そろそろプールも撤収かな



今週のお題防災の日
先日の大雨による避難準備発令時
用意周到に準備をしたつもりだったが
いざ持ち物チェックしてみると、意味もないのに父ちゃんの下着が三日分
肝心な靴下は無かったよ
どちらかと言うと、人間よりわん’Sの準備に手間取ったネ
避難所にはわん’Sは一緒に移動できないから
結局、実家へ避難したけど
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村