attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いつでもお勉強

10.5度━━━━!! 寒すぎ
今日はバディ君、母ちゃんと散歩です
うんpの確認したかったしね(*^^)v
バディの大好きな、爺ちゃん婆ちゃんに会いにテクテク散歩
そして、待望のとってもいいうんpにお目にかかり
思わずバディを、ムギュっと抱きしめちゃいました
一日早い、敬老の日
爺ちゃん婆ちゃんにご挨拶
その頃、マシェリとJOYは
久しぶりに父ちゃんと走り込み


JOY君、あまりにも自由犬
果てしなく走っております

 
さて、今日はちょっとお出かけ
隣町の東川まで
なんだか空と雲が綺麗

ショーのお仲間が参加していたので、応援&お勉強

ショーは午前中で終了
帰り道、よく見ると稲穂が黄金に光ってる
既に稲刈りも始まっている
そろそろ新米が出回るのね

これまた奥の山は雲海?

 
 
お留守番のわん’Sが待っているので帰路を急ぎ
さあ〜、遊びましょう

と言っても、相変わらずの二人

遊びながら、枯葉掃除

マシェリ、また欲張ってる〜

 
 
明日は、母ちゃんお出かけ
 

今週のお題「プレゼントしたい本」
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在13位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在4位


 現在1位