attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶりバトル

我が家が応援する日本ハムファイターズ
ただいまM1
連日、声をからしながら応援いたしております
あと一勝
 
 
さてさて、久しぶりに急遽お勉強です

急遽だったからリードを持ってない
おまけにリードが足に絡んで、動きが止まる
もちろん、土手でボール遊び

 
今日も天気が良くなりそう
バディは気持ちよく日光浴

そしていつものようにマシェリとJOYは遊んでる

マシェリ、シャンプーだからいっぱい遊んで汚れていいよ〜


あれ? バディ君もう室内に入るの?

マシェリ、一人で遊んでいるんだけど
JOYはマシェリのあとを金魚のふんに如くつけまわし
遊んでもらっていると勘違いしてる




そろそろシャンプーですよ
気温が丁度上がる時間を見計らって外ドライ


ハイ、出来上がり
(・3・) エェー
あ〜ぁ シャンプーしたばっかりなのに・・・(゚Д゚)ノ

せっかくの動画が電池切れ・・・(;゚Д゚)!



これだもん、汚れちゃうよ

今週のお題「プレゼントしたい本」
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在13位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在5位


 現在1位