attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪遊びはヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しい

氷点下1.8度
既に、完全に真冬並みの出立ちで散歩へ出かける
昨日の雪が解け、ブラックアイスバーン状態
もちろんスパイクピン付きの長靴履いて
 
で、動画はちょっと戻って
初雪の時の様子です 

やっぱり雪は楽しいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

めっちゃ走りまくってる
どこでスイッチ入ったんだろう
で、急にスイッチOFF 
 
もちろんマシェリも走っております
冬は脂肪が蓄積されるので
雪の中を走るには、ダイエットに最適です

 
旅行の疲れが・・・
と言うより、帰ってきたら家の中が砂だらけ
父ちゃん、我が家は土足禁止ですよ
どうやら日中も窓はオープン
出入り自由になっていたようだ(  ̄っ ̄)ムゥ
カーペット敷いて行って良かったよ━━━━!!
絨毯が真っ黒になったと思う、ヒョェ〜
間違いなく角出るぞ!!

バディ君、安心してママの側で寝ております
最近チビJOYが生意気であります
バディ兄ちゃんにガルゥております

でも、くっついて寝てるのよね
 
誰かさんの真似してる

バディもよく、使用済み靴下咥えていたな〜
何もそんなところ真似しなくてもいいのに
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在5位