attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

よく降りました

昨日から降り続く雪
夜には除雪車が入ったけど、除雪した分また降ったよ
冷え込んだので雪質が変わり、サラサラグラニュー糖みたい
 

動画は前日の朝です

今日も一日、雪かきに追われるのか ハァ・・(;-ω-)

相変わらず、雪の中を泳いでおります

最近、Joy 逞しくなったような気がする

もちろん散歩の時も、力強くなったな〜と感じる
暴走はしないので、転ぶことは無いが高いところが好きで
雪山に登って、散歩するのでちょっと母ちゃんは大変だぜ
話が脱線した


仁王立ち

裏の工事が気になるらしい
って、クレーンに向かって吠えております
見たことない大きな物が音を出して動くから
生き物かと思っているのか?
確かに、我が家のショベルにもオシッコかけてたな〜(´∀`*)ウフフ

あれれ? Joyの耳垂れ耳になってる〜
 
バディ、雪はね終わってから外遊び?

母ちゃんの邪魔をしないよう、終わってから遊ぶんだもんね
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在6位