attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

FCI北海道インターナショナルドッグショー

昨日の暑さで、ちょっとお疲れモード
JOYの暑さでグッタリだったのか
クーラーに効いた部屋で、サーキュレーターを独り占めして寝ていた
お陰で、今朝はPーだよ
JOY(^_^;) お薬飲みましょうね
 
我が家は、昨日と同じスケジュールでスタート
道中、何やらマシェリとJOYはインターに向けて相談中
それともお天気の話でもしているのかな

マシェリさん、天気予報当たりそう?

 
 
会場へ到着
まだ雨は降っていなかったのに、開会と同時に小雨が
いよいよ始まります
FCI北海道インターナショナルドッグショー
総勢 403頭 78犬種
流石一大イベントです
1グループ スタートです
先ずはブリード戦
1犬種 1頭





段々、雨が激しくなってきた
 
グループ戦までしばし休憩
最初はムシムシしていたが、段々気温も下がり
マシェリとJOYには心地よいらしい
テントの雨がしとしとと芝に浸透し始め
いつの間にか、JOYの待機ゲージにも雨が・・・
マットが雨を吸収し始め、マットはベチャベチャ
なんとそのマットの上でJOYは爆睡中
突然むくっと起きたJOYの右半分がべっちゃり
これからグループ戦だというのに
ありがたい事に、バズパパさんが側にいたので
早々に、トリミングしていただきました



 
おお〜 流石JOY男前になったね〜
綺麗にしていただき、いよいよグループ戦です
 
 

1グループ 10犬種

相変わらず激しい雨、リンクも水たまりでグチョグチョです


足元の悪い中、よく頑張りました
 
応援に吹雪ちゃんママとお姉ちゃんが来てくれました
写真を撮っていただき、助かりました
母ちゃんは動画に専念出来ました
ありがとうございます○┓ペコリ
 
明日もまだドッグショーがあるので、グループ戦終了後
お先に失礼させていただきました○┓ペコリ
 

途中パーキングエリアに立ち寄り
トイレタイム

マシェリさん、父ちゃんを目で追っております
生意気に座席キープしてます
 
ちょっと疲れが溜まってきたかな


爆睡中
お兄ちゃんは、父ちゃんと母ちゃんの気を引こうと


こんな可愛い仕草しちゃってます
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在7位 

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭