つぶやき

しんどい。。。。。

また過食が激しくなってきた。

仕事辞めてもやっぱり治らないもんだね。

14年くらい?もっとか??

今まではスケジュール帳に書き綴ってたけど、今後は「ここ」に書き留めていこう。

始まりは拒食。5年くらいかな。。で、過食。過食歴の方が永い。

原因は、はっきり覚えてる。今のだんなさんに「食べなきゃ生きていけないのか?」と言われた。

そんな、にっくき人となんで????????結婚したの?だんなさん

理解不能。責任感じてるのかい(^_^;)だったら初めから私を解放してよ。

そんなだんなさんが最近は会社を放棄。。。。。。。。。

もともと二人ともうつっぽいから。

ε≡≡ε≡≡ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 酒酒酒ぇぇ 待ってくれぇぇ お酒大好き(^^♪

飲んで酔っ払うと益々過食→嘔吐を繰り返している状態。

外っ面は、管理職まで這い上がったバリバリのキャリアウーマンだった。でも皮がはげるとこんな感じ。

みんな ほんとの事知ったらどうなんだろうなぁ。。。

結婚は昨年。仕事も昨年で。

原因の人となんで結婚してしまったのだろう。。。。。。。。ね か?

寝よ。 寝れば食べなくてすむ。