好物

「ベーコンエピ」
買ったよ。買ってしまったよ。2本も。買っちゃったよぉぉぉぉーーーーーん

さてさて、どうやって食べよう。

時間を空けて1個づつ。
それとも2個連チャン。

悩んでる間もなく、結局1個食べ出したら止まらない。
あっと言う間に2個完食。
買うまでの時間はあんなにかかったのに、ほんの10分もかからず食べ終わった。
残ったのは、パンの固さに耐える事ができなかった口の中の皮が切れた痛み。
大好物を「吐かずに」食べる事ができたから、こんな痛みなんて痛みの仲間にしちゃいけないよ。

これで大満足のはず。
でも、なぜか「ん?」
多分、今日もこれで終わらない気がする。

寝ればいいんだ。眠ってしまえば。