過食

また寝てない。

起きてきただんなさんの言葉に驚く

ロールケーキ1個食べたんだってぇぇぇぇ(@_@)

さすがに部下に貰った物は食べないと話できないよね

じゃぁ その勢いで黒豆も食べてよ。

今:エビピラフが食べたかったけど我慢して。
よく学生のときに作った ちょっとのご飯と卵とシーチキンを作りましょう

卵を割ります→ちょっとのご飯とシーチキンを混ぜ混ぜします→味付けは塩コショウ。
フライパンでお好み焼きのように平たく焼きます。
ケチャップ・マヨ・マスタード等 かけていただきます

今回は、エビピラフを断念したから、近い味にしないと。
味付けを→塩コショウ・鶏がらスープ・みりん(ちょっと甘くしたくて)
フライパンを使わずオーブンで。

なんじゃこりゃぁぁぁぁ(>_<)
うまいけどピラフじゃない(T_T)
やっぱり不完全燃焼

あと何食べようかな

大好きだった「砂肝」