過食

カーテンから漏れる朝陽が眩しい。

今日は何が起こるんだろう。。

小腹が空いた。

昨夜:おでん(大根・竹輪・こんにゃく・揚げ・木綿豆腐・鶏団子)大根サラダ。
   自己満足でヘルシーと思いきや結局:落花生200グラム・お歳暮で貰ったマドレーヌ

朝:ペヤング・グラタンコロッケ・クリームコロッケ・カキフライ2個・炒飯弁当  嘔吐     

食べてる横で、うちの犬が物凄い目で見てたのが痛い。
余りをトイレに流す姿を恨めしそうに。
トイレの神様」ごめんなさい。。


献血に行こうかな。
献血すると痩せるとか言ってる人がいたっけ。ちなみに痩せないし(笑)
私は、献血ルーム結構好き。
漫画喫茶なみに漫画あるし、飲み物お菓子は無料だし。意外にぼぉっとできるし。
献血ルームの人達は、皆笑顔がきれいなの。ウソの笑顔じゃないの。
だから落ち着くのかな。
自分が嫌いだから、血でもなんでもいいから自分のモノを外に出したいだけかもしれない。
「出す(嘔吐)」が好きな訳じゃないけど。

偽善だと思われるかもしれないけど、こんな私の血でも役に立つみたいだし。
酒飲みで、急性膵炎にもなったから、成分的には不健康な血だけど(^_^;)