過食

今日は目的があった。
税務署目指して自転車こきこき

なのに 前から気になってたお店が。。。

『OBASAN』

そうだった 税務署の近くだった

とろとろ半熟卵のオムライス。

ずぅっと気になって気になってネットで検索しては断念してた。

とうとうお店の扉に手をかけてしまった。
でも、一旦 手をはずしたよ  ほんとに 駄目だって

ごめんなさい お店のみなさん 笑顔で迎えてくれました
今回は、ほんとに そのまま 受け入れる決心で入ったのに
そういう風にしむけられているのだろうか

サラダにきゅうりが    死んでも食べられないきゅうりがあった
半熟卵は大好きだけど 生の白身は駄目
中のご飯。焦げの味が強くて駄目でした

結局 こうなる

昼:コムライス(半分のオムライス)・ラーメン+半チャーハン(Cセット)
夜:豆腐茶巾・えんがわ・大盛りピラフもどき            嘔吐

落花生  一袋400グラム
ウィンナー 3本