過食

今日も


このイライラはなんだ
説明できない。表現できない。

いつも山菜そばを頼む立ち食い蕎麦屋
あそこの天ぷら(かき揚げ)はネットでも書かれている。
気になってたから 食べてしまった。

最初にかき揚げ蕎麦は。。冒険だ。

気になってた喫茶店のピラフ。

どう見ても「冷凍」。お店のおっちゃんおばちゃんはいい人っぽい。
ここの名物「ジャンボ系」を食べている人がいた。
『ジャンボパフェ』
の 前に 『ジャンボ(パスタ系)』
残したらしくお店のおばちゃんが「食べなきゃ駄目よ!ここが一番おいしいんだから!」と。
「マスターも食べてもらいたくて作ってるんだから残しちゃ駄目よ」と。
頑張って食べた後に「ありがとうね。よぉく食べたね」と。
まるでお母さんのようでした。。。。。。。