決意

あれから何度か過食したけど、以前ほどではない。
やっぱり地震の事が引っ掛かってるのか?
あんたの場合は、ただの偽善じゃないか

太った事が物凄く腹立たしい
本をただせば、去年の冬。だんなさんが会社に行かなくなってからわたしの生活も崩れた。
仕事辞めてもきちんと朝起きて、支度して、だんなさんを送り届けてから掃除、洗濯、買い物。
夕方には夕飯の支度して、お風呂に入って、マッサージして。
それが崩れた。早く起きても、どうせ会社行かないし。酒呑み出すからご飯も作らなくていいし。
作っても食べないから無駄になるし。
そして何もしなくなって、わたしは食べ出した。イライラを解消するために。

あんたのせいだ。

なぜ いつも わたしの邪魔をする?

もう 惑わされない。

痩せる

絶対 痩せる

春だし あったかくなったから。。。。。