勇者シリーズ

こんばんは!
今回はコバルオンテラキオンビリジオンの擬人化描きました!
結構頑張りますた−−//
まずは…

名:コバルオン
性別:♂
性格:ゆうかん
あとがき
いままでに無い髪型になりましたーwープw
あ、遊戯王のあれみたいだと思わないでくださいね!
私も言われるまで気づかなかったのですが
似てると言われましたw
そんなつもりはないので☆



名:テラキオン
性別:♂
性格:がんばりや
あとがき
あ、はい
ごついのかけないので細くなりましたが
完成しました(笑)
この髪型も・・・w
まぁ、いいか(おーいw



名:ビリジオン
性別:♀
性格:すなお
あとがき
このこのあたまの飾り?いがいは
すらすらとかけました^^
長い髪は久しぶりだったかな?(え
かきやすかったです♪


…おまけのテッシードでございます(笑)

名:テッシード
性別:ショタ男(え?
性格:れいせい
あとがき
あはははははははははw((おま


では!!