Headstage Arrow 12HE #1

ついにねんがんのThe Arrow Ampが我が家に。
12月発注だから約3ヶ月。


今は商品ページに

Now fast shipment by registered EMS!

って自信満々に書かれてるけど、嘘くさいw
しかしPHPA個人輸入なんて待って当たり前みたいだから気長に。
一部の大手を除いて早くきたらラッキー程度のようです。


・梱包1
普通にポストに突っ込まれてた。
よくあるプチプチ封筒。


・梱包2
袋の中にダンボール箱


・梱包3
更にプチプチ封筒。脇にベルクロ4セット。
んん??こんだけ?


・梱包4
最後はジップチャックビニール袋。


・前
電源、フォンアウト、ボリューム、入力。
電源スイッチは透明。電源ON時は赤く、充電時は緑に。


・後ろ
充電用USB端子、ベース、クロスフィード、ゲイン、インピーダンススイッチ、
と、IN/CHG。前後に入力ってのはわかるけどCHGとは如何に。


・裏
星型6溝ネジ*2。トルクスとかいうんだっけ。ん??


・表
何もなし。質実剛健ですな・・・ってあれ??


・With iPod 5G
サイズ的にはほんの一回りArrowが小さいけど重ねフィット。


あれれ、って思った点は2つ。
俺にはUSBケーブルとTesa Powerstripsはくれないのかなってのがひとつ。


二つ目は表も裏もHeadstageのロゴが無いじゃありませんか。
忘れたのかな?って思ったけど、Headphoniaの商品ページによると、
Headphonia.com

Attention: The case for amps shipping presently has a minor, purely aesthetic manufacturing flaw. This flaw is not present on the new production run and you will receive one of these new enclosures as soon as they are available (aluminium case and new end panels made of ABS plastics). Simply remove the two screws and swap cases.

適当に訳すると

注意: 現在出荷されているアンプのケースは、
ほんの少し、外見上のことだけだけど、製造欠陥があるよ。
この欠陥は新しく作ってるやつには無くなってるのさ、
そんで、その新しい筐体が準備でき次第すぐに君に送るよ。
(アルミニウムケースと新しいパネルはABSで作ったよ)※特に不安
ただ2個のねじを取り外すだけでケースは交換できるよ。


英語力に自信はない!ドイツ人なロベルトさんも微妙だけどw
特に括弧内はケースとスイッチが並ぶ前後パネルの事なんだけど、
新しいのはケースもパネルもABSってこと?なのかな?
でも今の商品ページにはアルミニウムケースって書いてあるし・・・


とにかく交換じゃなくて、新ケース送ってくれるならいいやw
ちょっと色々調べたり遊んだりしながら当分Arrowネタしよう。


今日はこの辺でチャオ。