SONY CDP-S35


SONYの据置CDプレイヤー、CDP-S35です。


CDP-P91CDP-P79に続く卓上用3代目。



とりあえずお掃除するのでガパっと。
後ろから外す、前方には爪があるタイプ。



基盤。
中身の寂しさはCDP-P91と変わらず。
オーディオ機器らしからぬ軽さを誇ります。



三菱5218A。



JRC4558D。



もう一個JRC4558D。



三洋?LA5601。
Low Dropout Regulator with Reset。


手抜きして完全にばらしてないので基盤表に見える分だけメモした次第。
基盤裏すら見ておりません。



ピックアップはKSS-213B。



CDP-P91より幅がある(27cmくらい)ので、
DACD1と重ねた際のバランスが良くなってスッキリ。
しかしひな壇みたいだな・・・


おしまい。


音は〜
フォンアウトが他2機種よりマシな気がする。気のせいかも。
ラインアウトは無味無臭。CDP-P79のほうが味があって良かった感じ。
OPTICALはCDP-P91との違いはほぼありません。


ちなみにリモコンはRM-D195とRM-D320の2本を持ってるのだけど、
これで3機種とも操作できます。全部電源付けてると同時に反応しちゃうけど。


チャオ