Panasonic SL-S30付属品


PanasonicのポータブルCDプレイヤーSL-S30の付属品ネタ。
以前紹介してるのですがネタ枯渇なので。


SL-S30は2台持ってます。両方0135A基盤の初期型。
以下ワンオーナー美品の2台目についてた付属品です。




箱の中身。本体は写真が撮りにくいくらい綺麗。





付属品箱。
360gが軽量な時代。
ラインコードだけ欠品してます。
ちなみにヘッドホンは別売りだった模様。





付属品たち。
キャリングベルトは初めてゲット。
ヘッドホンが着いてないのに充電地が付属とか不思議。
レトロな感じのニカド電池です。



付属書類たち。







PanasonicのポータブルCDプレイヤーは公式サイトにマニュアルがありますが、
SL-S30以前の機種のマニュアルは無いのでちょっと貴重なマニュアル。
適当にチョイスしたカットをどうぞ。



某家電屋保証書に貼ってあったレシートによると、
平成2年購入の品で殆ど定価の18334円。消費税3%時代。



当時のチラシも入ってました。



1989年7月1日発行のもの。



テクニクスの2WAYヘッドホンHT250。



モニターシリーズ。シブイっす。




中程の技術解説。
今も昔もなんとかかんとか方式と謳って宣伝するのはかわりませんね。




下段。
RP-HV80は元祖どぶるべ的2Wayイヤホン。



裏面。


おしまい。


実はチラシが一番面白かったんですが。
テクニクス風味を味わっていただけたなら幸いです。


チャオ