SHURE E4cのリケーブル、修理 後編


SHURE E4cネタの続き。
SHURE E4cのリケーブル、修理 前編 - 不器用貧乏メモ


使える写真が殆ど無かったのでいきなり完成です。
基本的に分解できれば線を付け替えて組み立てるだけです。
(容量不足はとりあえず有料サービスのお試し利用で解決)


線を太い純銀単線にしちゃったので、結構面倒でした。
ブッシュに無理矢理通そうとしたら裂けちゃって、
収縮チューブで誤魔化してるのが切ないところ。



それでもぱっと見良い出来。
プラグは何となくPailiccsにしてみました。
本当は白いプラグにしたかったのだけど。


E4cは初めて聴いたのだけど、やっぱり良い物ですね。
シングルBAらしくスッキリ美音。


シングルBAらしくちょっと低音控えめですが、
低音が出てないというより、中高音に意識がいってしまい、
余計に出てないように感じる時が多かったです。
ロックな曲だとベースの音あたりが埋もれがちかも。


以上SHUREネタでした。
ダイナミックなE2c、シングルBAなE4c、マルチBAなSE535と
それぞれ違うキャラで楽しいですね。


チャオ