Hatena::ブログ(Diary)

不器用貧乏メモ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2015-04-07

MEElectronics M6 PRO

| 23:58 | MEElectronics M6 PROを含むブックマーク MEElectronics M6 PROのブックマークコメント

f:id:bukiyoubinbou:20150303184940j:image

なんとなくMEElectronics M6 PROを買ってみた話。


今はAmazonにも売ってますね。

私が購入したときは輸入しかありませんでした。


f:id:bukiyoubinbou:20150303183049j:image

f:id:bukiyoubinbou:20150303182844j:image

f:id:bukiyoubinbou:20150303182615j:image

f:id:bukiyoubinbou:20150303182531j:image


値段のわりには付属品が充実。

イヤーピースはシリコン6種類、コンプライ1つ。


ケーブルは脱着式でリモコンありとなしで2本。

柔らかくて使いやすいですが、ざらついたゴムなので少し絡みやすいかも。


f:id:bukiyoubinbou:20150303183545j:image


ケースはZX1にちょうどいいサイズw


音は・・・値段なり+αだと思います。

でも遮音性の高さと付属品等を考慮すれば中々素敵だと思います。

お外での気軽な利用には向いてるかも。


実は新品で2個間違って買ってしまったので、

未開封の新品を5000円で誰かどうですか?w


チャオ

たかさっくたかさっく 2015/06/11 00:26 ¥5000で譲ってくれるって本当ですか?

bukiyoubinboubukiyoubinbou 2015/06/18 22:59 送料は別途ご負担いただきますが、まだ持ってるのでOKですよ。
右上のプロフィールからご連絡ください。

まぁAmazonでもあんまりかわらないですけどw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/bukiyoubinbou/20150407/1428418720
リンク元